B忘log - Hi-LoのBlog
ネットワークセキュリティや, GENTOO Linuxによるサーバ運用を中心に, 身の回りの雑多なことについて書いていきます.
ホーム
サイト内検索
2005/10/19
revdep-rebuild
以前, gentooの
revdep-rebuild
について書いたことがあるが, 追記.
http://www.fukatani.org/~hi-lo/blog/archives/000269.html
このコマンド, 別にオプションをつけなくてもいいみたい.
オプションなしで, そのまま
revdep-rebuild
とすると, 依存するportageを全部再構築してくれる.
ちなみに, -pをつけると, 実際の再構築をせずに, 何が再構築されるかを
みることができる.
0 件のコメント:
新しいコメントは書き込めません。
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
新しいコメントは書き込めません。