2009/08/25

おみやげ

同僚から, 夏休みのおみやげをいただいた.
そのおみやげとは
LogicoolのWave Keyboard. (MK-1000)
http://www.logitech.com/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/3071&cl=jp,ja

曰く
「夏休みは, どこにも行かなかったけれど, おみやげが欲しいと言っていたから」
「秋葉に行ったら, すごく安かったので, 家族の分までたくさん買ってきた」
とのことで買ってきてくれた.

もう一つ, ワイアレスのキーボード&マウスのやつと, どっちが良いか
聞かれたけど, こういうタイプのキーボードをつかったことがなかったので,
こっちを選んだ.

Happy hackingとかの, 小さなキーボードを好む人もいるけど,
私はテンキーの付いたフルサイズキーボードが好き.

1 件のコメント:

  1. A happy new year 2011

    これ、おれがあげたやつっしょ? 書いてくれたとは知りませんでした。(最初に転職前にここきてたけど、それ以来はあえてみることはしませんでした)

     会社からメールを出すのもなんなのでここにカキコ。
    昨年、1月はとんでもない土産くれて大変ありがとう!(怒)
    とりあえず、今年は近くにいないので土産をもらうことはなさそうです。
    だから私の健康は問題なさそうですよ。とりあえず元気でね。

    返信削除