2007/10/05

最終出勤日

今日で現職とはお別れです.
もうちょっとで, 送別会もしてもらえないところでした.
数週間前に中途で入社された方が気にしてくれて, 送別会の調整をしてくれました.
もう一名, 2年くらい前に中途入社された方も別ルートで調整をしてくれて,
何とか送別会実施にこぎ着けました.
私が退職するのは望まれてないことなので仕方がないと思っていましたが,
送別会をしようとしてくれた方がいるだけでもありがたいものです.

STSの皆さん, 3年間, ありがとうございました.
とはいえ, 最終日の午後になって, 最終引き継ぎをしたいなんて言っている人もいて
ほんと, 大丈夫かな.....状態.
遺していく人には悪いけど, がんばってください.

0 件のコメント: