2007/08/15

英語ですか?

昨日TMC JapanからAtos Originの紹介が来た.
文中に, "最近お返事いただいてませんけど...."と書かれていたので,
あわてて返信することに.

返信していなかった企業のうち大部分は辞退.
Accentureは非常に興味があったんだけど, Taylor(TMCの担当者)の
指摘どおり, オレには足りない物が多すぎ.
Atos Originコンサル業務もありそうなので, 受けてみることに.
で, Taylorとの間で何回かやりとりして, Atos Originの面接を受けることに.
日程も全部決まった後, 最後のメールに一言.
"面接は英語で行われます"って, おい, そう簡単に言うなよ.
Taylorと話したときは, こっちが客の立場だから何とかなったけど,
今回はそうはいかないぞ....と, 少々不安です.

0 件のコメント: